心配して待っている浜松の出会い

私はあなたが欲しいと思っています。私は浜松の出会いに願っています!私! Oチョコレートチョコレートチョ!チョ!チョ!最近はちょっとちょっと心配ですがチョコチョコチョコ!チョ!チョ!それは大丈夫ですか?しかし、ちょっと待ってくださいちょっと待ってください!チョ!チョ!私は行った。浜松の出会いのそばにあります。スリットカー・横浜が閉まってから疎遠になっていたみなと港でも●さんにお会いできました。セール品やパーツが散っています。私の家から車で約1時間。私は正午からビールを持っていて、今から昼寝しています(笑(^ _ ^;) (o ^ o ^)長い休みのあと(^ o ^)v仕事についていけることができないので、直面することを心配します(汗)ここのお店はかなり美味しいです(o ^ (^ o ^)v姫が燃えている(^ o ^)vチェーン店に行くなら、ここに行くほうがいいよね(o ^ o ^)v老人が住んでいる県は可愛い数年前に3人の幼い子どもの命が酔っ払いで奪われた悲惨な事故もありました。会社内の2人の大学生も酔っ払い車で命中し死亡した事故もありました。それ以来、県は酔っ払い撲滅運動を推進しています。

 

今では地方のニュースニュースで浜松の出会いで酔っ払い運転があったので、老人なのでアルコールを飲むことができないので、飲酒運転の気持ちは分かりません…罰則が激しくなっていると聞いていますが、これまでに酔っ払って運転していなくても愛された人→交通刑務所で愛された人と酔っ払っている人は生涯運転免許証を取得しません私はそうするまでそこに行かなければならないと感じますほんの少ししか飲まない、そういう気持ちで飲んだ後に車を運転したくない大丈夫だから大丈夫だから人のものを盗んではいけない人を傷つけたり出会いたりしない道徳だけでなく浜松の出会い深刻同じ時間に罰則あなたはそれのような酔っ払いの刑罰が良いとは思いませんか?私は酒を飲むようなことについて考える必要はありません。そして、酒を売っている人や私の周りの人々は少し考えたいと思います。追加:私は2枚の写真をアップロードします。私は私が上で書いた酔っぱらい運転車を書いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です