完全に、不可能だった浜松の出会い

そして先日、娘のバレエ発表会がママの友人によって招待され、それはどういうわけか始まりました。浜松の出会い

ピアノとは違って、練習は完全に先生に任されていました、そして、親はほとんど触れていなかったので、私はまったくそれを期待しませんでした。

浜松の出会いもともとバレエが金持ちの子供のイメージには不可能であることは不可能でしたが、教室が私たちの家の近くに来たことや、授業料をなんとかして管理できたことが起こりました。私ができる限り私の娘に学ぶことができる限りそれを残してある程度まで学び始めました。

浜松の出会い
私がそのようなバレエを学び始めてから9ヶ月です。

 

 

浜松の出会い、それは週に1レッスンだけでした、そしてそれは可能でしたそのような気持ちになることはできますが、晴れの日の娘はまだかなり厄介でした。

私自身の娘自身が楽しんでいるようで、それは私の尊敬が年上のスタイルである私の姉にとってより強くなったように見えました。浜松の出会い

今後の課題はたくさんありますが、バレエの人々はこれからもできる限り頑張ります!気持ちになりました。あなたは何をしようとしているのですか? (笑い)

私が一番頑張らなければならないのは私自身の娘ですが、私の唯一の義務は私の娘の意志です。

気持ちが良い方向に変わることを願っています。

私は、親として、将来的には娘がピアニストやバレエダンサーになりたいとは思いませんが、娘になったときに学んだことがあるので、できる限り頑張っていきたいと思います。大人です。

浜松の出会い
充実した時間を過ごせるように再考できたことはリサイタルでした♪