去年の夏静岡で出会いがありピアノを弾いた

私の娘は特にピアノが好きではありませんでしたが、彼女はそれがそのままレッスンに行くのが好きです。静岡で出会い

去年の夏、私はそのピアノのリサイタルを調理することに決めました、そして私はプレゼンテーションの歌を練習し始めました、そして、最初に始めた私の娘は練習を嫌い始めました。静岡で出会い

難しいですし、うまく演奏できません。

そう言って、彼は泣いている間、彼はピアノで泣きました、そして、彼が気づいたとき、彼はそれがあるように眠りました。静岡で出会い

 

 

私はピアノを弾くことができないので、もちろん、私はノートを読むことができません、そして私が練習の歌がわからないところで娘に尋ねたとしても私はかなり楽譜を見て理解するのに疲れました。

静岡で出会い
それでも、できるだけ楽しく練習したいと思っていたので、練習しながら一緒に歌っている娘の隣に手を置いて練習しながら練習しました。

それからどういうわけか私が歌として演奏することができたとき、私の娘はとても嬉しかったです、そして私も幸せでした。

静岡で出会いそして彼女が挑戦した娘の最初のピアノ発表会。

私はいくつかの場所でミスをしましたが、ためらうことなく堂々とプレーし終えた娘は頑固でした。

私が満足していたのは、かわいいドレスを着て少し緊張しながら、ピアノに向かって娘の姿を見ることができたことです。

私は練習に一生懸命に努力しました、しかし、私は私がどういうわけか私を迎えた私の娘のピアノのリサイタルにとても満足しているとは思わなかったので私は少し驚きました。

これは私の両親の喜びです…静岡で出会い

こんな感じだったのかもしれません。