多分、結局は静岡で出会いがある

私が私と一緒だったときはそうではありませんでした。ええ、多分それは罰です。こ静岡で出会いのことも含めて。天からのすべてを責めないでください。結局それは自己所有です、それは体から錆びます。あなたが犠牲者だと思うのであれば大きな間違いです。確かに、私はその女の子と一緒にいた半年のスパイシーなようですが、私が自分で選んだ方法ですか?うん。帰る言葉はありません。だから、私は何をするつもりです。私は彼女に彼女の行方不明の子供に触れることはないと彼女に言った。申し訳ありませんが私は失われて、私はすでにあなただけを参照してください。実際は?私は明日私の恋人の女の子と会う予定です。最小。私はそれがあなたに連絡するのが静岡で出会い最悪だと思います。だから私はこの時間をはっきり言っているのですが、それはその女性のためだけでなく、その女性のための自己満足のためです?

 

 

一緒にいることはできないが、虚偽の未来を示すことができても、甘い言葉を囁いて、それから絶望に襲われますか?私は一緒にいることができないと決断していない。しかし、私は失われています。うん。それは、あなたが彼女や私の心の底からミスキャブという女の子も好きではないからです。どういたしまして。あなたの精神を強化してそれを否定しますか?彼女は本当にそれを知らないのですか?私の好きなことは、結局、どちらも自分自身ではありません。あなたは一番キュートです。

静岡で出会い
___
違う。

私はMenheraの子供を世話しています。
私は恥ずかしそうな子供にやさしく与えています。
あなたは最終的にあなたに直面する人です。
それとも、鏡で議論するつもりですか?

理解できません。静岡で出会い
しかし、いずれかを選択することはできません。
私はどちらかを失いたくはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です