静岡では今夜は出会いができるかと思っています

それで、彼女は私に教えた
私はその作家の本を読んでいた。

あなたが好きな人と同じ静岡を持っている
分かち合うことは素晴らしいです。

これは彼が教えたことです。

私は今夜​​寝ることができるかと思っています。

私はあなたと静岡に連絡を取ってくれるのだろうか?

今、どちら?

静岡 出会い

私はそのような夢を見たくない。

確かに

離陸するのは簡単です。

しかし、

心の中
公開するには、

静岡

あなたに電話したいです

暑い日はまだ続きます寒い汗夜は冷たくなってきています(幸せな顔)何か悪い(一番下の矢印)何かを溜めている仲間誰かを癒してくれる優しい女性がいるのだろうか?あなたは長いメモ1