自然と友人ができる静岡の出会い

さらに、彼らは遠くの友人のようです。静岡の出会い
彼らは次の会合で彼らを連れてくるように言われたようですが、
私はそれが次に会うことが決まらないと聞いた。

私はそれが会社のカメラだと思ったら、私は私の魂を明らかにするために少し頼りにしていると思っていました。
「それが会社ならいいかもしれないが、これは友人なので、拒否することはできない」静岡の出会い

それは自然な反応です。

そのカメラの画像を持つカメラの友人に状況を表示します
「それは拡散レンズです」と言われました。

「散乱レンズ」は、50mm・F 1.8の単焦点レンズを意味する。
“餌”を呼ぶ理由。
それは良い写真のために非常に安いですし、それは交換レンズの良さと恋に落ちる初心者のための出発点です、
それはその後、レンズを買うので、「広がる餌」と呼ばれています。 ”

 

それは私のレンズと同じではありません!
言い換えれば防塵・防滴仕様ではありませんか?
それを机の上に置いてはいけません!

そうすることで、私はカメラのために除湿されたキャビネットに住んでいました。

私はカメラAiと一緒に暮らしています。
いいえ静岡の出会い

今日は晴れていたので、キャビネットを放置して乾燥剤を乾燥させました。
私は生きているカメラを持っているのを忘れていたので、驚いた。

私は家に一人でいます。
悪魔がいました。

静岡の出会い
私はカメラで撮影の程度の違いを確認したい。
SDカードを交換して、2〜3枚の写真を撮影させてね〜♪

私はテ生きているカメラを持ち上げるために怒鳴り、力を入れた。

はい、バッテリー切れです! ! !静岡の出会い