当時は貴重だった静岡の出会い

最後は雲がよく見えませんでしたが、十分に楽しんでいました。
スーパーブルーブラッドムーン!静岡の出会い

のようです。今晩。完全に致命的なテクニックですw
今日、21時50分から、それは失われ始めました。 。 。
それは赤、青の月になるでしょう。 。 。

◯◯年に一度、かなり貴重な気がすると聞いた、
毎年そのようなことがよくあります。
だから、私はあまり考えていません、静岡の出会い
しかし、忘れられないことが1つあります。

2012年のフェライト日食
金の指輪のようです。 。私はそれが由来したと思います。
素敵なドラマの曲を添えて、プレゼントを
翻訳され、当時は尊厳を持てなかった恋人にメッセージを送った記憶。静岡の出会い

心がおびえている時代がまた来るのだろうか。 。

 

いいえ、きっと来ます! !静岡の出会い

将来を信じて、私は今夜空を見ます!
今日私は80代の女性から昨日職場の前で立ち上がったキャベツを3個もらった(^ ^)
野菜が高いことに感謝します。

その後、私はハーシーのチョコレートを常連のフィリピン人男性からもらった。
味は日本人向けではありませんが、チョコレートが好きです(^ ^)

静岡の出会い2週間後に女性からチョコレートをもらえたら嬉しいです(笑)
それは昔の話だったが、奇妙な接触が日本から私の先輩に届いた。

日本「◯◯知ってる?」

先輩「知っていますが、それは何ですか?」

日本人「○○を覚せい剤で捕まえたが、○○はあなたに電話をかけてきた」

シニア「ハ?あなたは何を問わず知っていたに違いない。あなたは覚醒剤として行動したのですね。」

日本「間違いない」

先輩「何年もいいのであれば、ムシャーに入れてください」

日本「大丈夫…そうだね…だから教えてもらえますか?」

シニア「当然、教えて」

静岡の出会い私の先輩は怒っていました。

厳密に言えば、覚せい剤に捕まるのは怒ってはいませんでした。

覚醒剤のようなことをするべきです。

代わりに、それは男ですので、あなた自身のお尻を自分で身に着けて拭いてください。