感謝して解明した浜松の出会い

フォトン、日記、コミュニティ、つぶやきや活動範囲を広げた12月と1月には、いろんな人がいて、色々なやり方でたくさんのエンターテイメントをしました。浜松の出会い

友情を広げる方法はまだたくさんあると思いますが、今では能力があります。

何かをするためには、人々への敬意と感謝の気持ちだけを忘れないことが必要です。浜松の出会い

友達を作ってくれた皆さんに感謝します。

今後ともよろしくお願いします。浜松の出会い

私は足音の謎を解明しました。真夜中なので返却します

 

___

いいえ、良かったですd(^ – ^)

ライブ自体は2回目ですが、今回は室内で、後ろに行くにつれて席がますます上がるので、後ろを見ることができずに楽しむことができました\(^ _ ^)/

浜松の出会い商品の最初の行に並んで商品を入手!
その後、さん(私は2枚のチケットを手に入れたので、今回は半額で購入しました)
私と一緒に参加して中に入ります。

充実した充実の内容で立ち上がったのですが、飽きませんでした、ノンストップ! !

素晴らしいライブでした……….
次に浜松の出会いホールに住んでいます、行きたいです!

シフト制の仕事で、2月18日は他の職員の都合で休むことができない、、、、仕事スキップ(笑)

絶対に行きなさい! !
どんな意味でも(*¯ー¯)

全国ツアーも始まり、順番に並べていきます。

公式ファンクラブ「八神」に参加して、日本の楽器バンドをもっと紹介しましょう。

それでは今日はもうここにあります。

それは終わった!
昨年の9月から、3年半ぶりに撮影を再開しました。

浜松の出会い現在、私たちはコスプレイヤーのアーカイブに焦点を当てています。

明日はスタジオで半日撮影。私はしばらく車に乗ってうれしい!