孤独は大切だと感じる静岡の出会い

空に雲がない青空!
青空の向こうに暗く感じます。
飛行機に搭乗すると、成層圏に近い色に見えます。

今日もがんばろう(^ ^)/静岡の出会い
あなたがここにいても彼氏を持つことはできません(> _ <)
土曜日の日曜日が欠席します(> _ <)
私は
私は仕事をしているとき私はみんなに話しているので孤独ではありません(* ^ O ^ *)静岡の出会い
家に帰っても誰もいない。
仕事の話をしても友達の彼氏、夫は私には彼氏はいないと話すが、私の彼氏、夫は彼女の娘の話を聞いている(> _ <)
アドバイスをしています(> _ <)静岡の出会い
大切な彼氏も欲しい〜
幸せになりたいです(* ^ O ^ *)
私の残りの人生のためにあなたと一緒にいたいと思います(* ^ o ^)/ \(^ – ^ *)

 

私が年をとっていても私はお互いに会いたいと思う彼のボーイフレンド…
昨日来た85歳のおばあちゃんの前に、息子と花嫁もまた先行しました、希望は生きる力を持っていなかったので、息子の娘の妻は煩わされないでしょう。私の心はつかまえられます。私の父のような人のように、もうすぐここに来ない人がいます。私の孫も離れて住んでいます。私は素晴らしい孫を手に入れた。私は孫と孫の成長を楽しみにして生きることができればと願って話しました。おいしい食べ物や食べ物と。おじいちゃん、私は誰もが生活するのに苦労したと思いました。静岡の出会い
毎日、会う日記をつけるためにUP
気がついたときに消去されるあなたへ…

私はそれをあまり信じていません
これを読んだ後に日記を書くなら
それはUPが消去されないということかもしれません…

※簡単な話、出会いの目的、中傷禁止は禁止されています

静岡の出会い
□□【トップシークレット】□□

0:00吉井さんは仕事に行きます
0:15武田さんの引退
0:45吉井さんちょっと休憩

1:45吉井さんが休憩を取ります

2:00吉井さんのお昼寝

6:00真島さん参加
6:01吉井さんが起きた
6時02分

___

真島さんの怒り

静岡の出会い7:00村上さんが仕事に行く
7:05報告会が始まりました