決定して混乱した静岡の出会い

ママが出てTシャツと最短のスカートに着替えたのを見ましたが、少し寒かったので、リビングルームのソファーでテレビを見ていた古澤さんの隣に座っていました。静岡の出会い

まあ、私は要求があります、しかし…

静岡の出会い
あなたに尋ねるのに効果的であるように思われます!

やえ、かんこんぺきすでに、古澤さんはこれで落ちた!

私は一人で住みたいのですが、私はママはかなり混乱しているとは言えません

静岡の出会い
古澤さん、ママに教えてください

決定しました!それがすでにカコであるならば、それはとても素晴らしく怖いと決められました!勇気は私の心に何をもたらしますか?

それから古澤さん…

 

かこちゃんは寒くないですか。母から私は若いと聞き、一人暮らしをしたいと言っていますが、少し心配しています。あなたが本当に一人暮らしをしたいのなら、ママの一般家庭雑用を教えることから始めましょう!

え?そうです、私はCako料理でうまくやっていないと思います…私はそれをきれいにしなければなりません…私は洗っています…

それはまともな答えです、しかし -静岡の出会い

それは何ですか?あなたのモードは何ですか?どうしたの?

うーん!カコは魅力的ではない

ママのようなボリュームがあったら(T. T)

静岡の出会い
既に
ゴールデンウィークは長い休日だったはずですが、もともと平日だったので会社単位で取り組んできました。他の店はまだ素晴らしい休日です( ‘・ω・ `)

うまくいけば、5/2に休憩するつもりですが、上司のバランスが崩れるので、上司のスケジュールは決まっていません。オフ?二人しかいないので、交互に出てきて話になってしまうので、どうしたの?

また、休日に仕事をするためにはスイングをしなければなりませんが、お互いに連れて行くと一人当たりの日になりますので、どこに持っていくのでしょうか( ‘-ω-`;)ゞ
忙しい日には、あなたのパートナーはあなたの息を止めるかもしれません( ‘-`)。私は休憩できないことを願っています。静岡の出会い