情熱的に感銘をうけた静岡の出会い掲示板

あなた赤ひげを選ぶと、

情熱的な情熱的なタイプが得意ではありません。情熱的なパートナーを常に見ている場合、「重度」を感じると疲れを感じるかもしれません。熱に感銘を受け、あまりにもポジティブな異性は、熱を冷やすことができます。緊張が強すぎて一致しない異性は、あなたの弱いパートナーになり得ます。

静岡の出会い掲示板
B:黒…

黒ひげを選択すると、暗闇のタイプが苦手です。あなたは思いやりのある人ですが、あなたが彼らとどのように話しても、このタイプはあなたの心をそれほど開けません。何回も試してみると、その場所の雰囲気を理解していない人を理解しようとして疲れてしまいます。それは最終的にあきらめて去ります。

静岡の出会い掲示板
C:白……啓発タイプ

白ひげを選択した場合、落ち着いた、賢明なタイプが得意ではありません。同じ緊張に立ち向かうことのできない雰囲気や、熱い議論を避ける雰囲気に近づくことはできないようです。あなたはお互いに同情するか、お互いに話すかもしれません…あなたはあなたが遠くにいるように感じ、あなたは弱さを感じ始めます。

静岡の出会い掲示板
D:青……不明なタイプ

青ひげを選択した場合、自分が何を考えているのかわからない未知のタイプが得意ではありません。どれだけ話しても内容を読むことができず、どれだけ踏み込めるかわからないので、仲良くするのは難しいと感じています。距離感を得るのが難しいと感じた場合、あなたはあなたから離れます。静岡の出会い掲示板

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です