静岡では少し出会いは恥ずかしかった

しかし、面接の印象は「静岡、資格、面接の態度100点」と言って「○○(ある大手電機メーカーの子会社)インタビュー開始分の私は思っていたようで、静岡は私の一時的な職場を強く押してくれると約束した焄

私は少し恥ずかしかった

静岡 出会い

私の給料は生活水準のレベルではかなり低い水準まで下がりますが、もしあなたがあなたのバイトで何かをしたら、今あなたが最善を尽くせば、正規の従業員も完全に任命する資格があります。それで、ドラムを叩いて、あなたのベストを尽くすために自分自身で頑張ってください。

静岡または明後日のプレゼンテーション結果を得ることができますが、結果の連絡を待つことはできません

私はパーツダッシュに行くよ

今日のブラはブラックチェリーです

今日は長い間良い休息です(上向き矢印)良い(上向き矢印)