静岡の出会いはこのような状況

このような状況を見て、スタッフやユーザー全員が興奮して「ワ〜〜」を思いつき、デジタルカメラやビデオカメラに入ることができるユーザーもいました。

静岡の出会いさんから1人の方から申し訳ありませんでした〜という提案がありました。また、ユーザーと一緒に歌を歌いました。

静岡の出会いのユーザーは、最初から最後までマイクロホンをしっかり握り、口を広く開いて、他のユーザーが歌った曲に合わせて笑顔で歌いました。

正午、昼食です。

静岡出会い

今日のランチ、

①白い豆腐を白く泡立てる

②静岡の出会いと葉の茎の風味のゴマ

③ゆでたスカッシュ

④大豆とひじき、高麗人参の彫刻