静岡では結局、出会いは無駄でした

昨日、私は書店に行き、静岡を彼女の不利な人に渡しました。彼女は書店の書店です。いつものように、あなたはこの本をレジ係に持ってきます….彼女が前にいるとき、私は何も話すことができず、それは終わります。結局、無駄な涙でした。結局のところ、この本しか買っておらず、悪い(下向きの矢印)

静岡のレストランに実際に存在した話。
若いカップルが2人の子供の昼食を注文しました。
カフェテリアのチーフ、
私はなぜ彼女は子供がいないが、翻訳を依頼したのだろうかと思った。
静岡 出会い

カップルの娘は静岡に来て、子供の昼食を食べる
私はそれを楽しみにしていたが、その夢は間違いなく去った。
彼はその考えを気遣うために子供の昼食を頼んだようだ。
そこで、ボスは昼食のために3人の子供と子供のための補助椅子を持ち込み、
“これは私たちの店の気分です、私の娘と一緒に行ってください…”
彼は言ったそうです。
カップルは深く動いて、私の娘と食事を楽しんだ。

テーブルマナーは終わった