月曜日は空いているので浜松で出会いたい

あなたのようなスチールトランクに一時的に。浜松で出会いは忙しいと思われる。渋谷での会合は23時です。あなたのメキシカンレストランに行く。月曜日にまだ空いている。最後の列車の時間ですが、私はそれを助けることができないという外観を残している兆候です。浜松で出会いたちは再びドンツァンカに泊まりました。私は夜に屋内に行く。
私は今、震えている黒い心
今日は少し悪い(下向きの矢印)既にそこに〜(悲しい顔)
私には女性がいません(汗)

なぜ浜松で出会いが少し暗い黒い心臓であるのだろうと思っている間
私は事務所です。

私は今休暇中ですが、私はそれが私の前に置かれていると思いました

絵画はあまりにも〜です!
私は暑さの中でたくさんの場所に入ってきていますので、寒い汗
私は行ってみたい( ‘ω`)ハート