昨年の夏、浜松の出会いで好きな人ができた

浜松の出会いが望むように、私は他の善良な人々を見つけることができるのだろうか?

私は返信しなかったが、何度もあなたを送った。

それが空の上にあるとき

古い記憶が目を覚まします。君の事が好きです

私が言うことができるその夏

後ろを振り返ることなく

浜松の出会いは本能を追求していた。

その夏のあまりにも暑い愛はあまりにもかすかで、一瞬にして眩しいです。

私はあなたを必死に見つめていた。

私は日差しや光を失うような気がしなかった。

それはちょっとしたことで、募集を考えているだけです。しかしその時、私は前進することを恐れているとは思っていませんでした。

あなたが笑うので、私はあなたに笑った。私は初めての人の笑顔を美しく感じました。

浜松の出会いはそこにいた。

その暑い夏に

明るく笑っている間、私はいつも私が幸せに見える誰かに微笑んだ、私は笑っていた。