静岡の出会いで不穏な手紙をもらった

私は静岡の出会いを探しています

私は女性と手紙を愛する

私の不穏なリラクゼーション

私は2匹の猫を泣いている(怒り)

申し訳ありませんが、泣き顔

それはクールではない

静岡の出会い

何故ですか

あなたは猫と一緒に出かけていますよね?

私は長い間外出していたからですか?

それは〜私は嫌いではない〜敗者笑
_______
地獄は〜です(失望した顔)

 

優しい人のために非常に弱い

マイは安心して安心した

私は完全にスキップした、私はそれを行かせなかった

私は毎日頑張っていますショッキング

私はあまりにも忙しいので一人で暮らしています。私は死んでいます。

静岡の出会い私は一切理解していないし、大きなボウルを買った

キラキラ輝く顔が1つツインクル

私は私の(怒っている)怒っている(怒っている)