教師と静岡で出会いチョコレートをあげた

静岡で出会いは3年後の非常に早い涙でした

教師、友人、後輩に配る今年のバレンタインは心が心地よい

あなたは本当にチョコレートプレーヤーを持っていますか?猫は心を揺さぶる

シェイプされた顔ボッキーの顔

( ‘Д)ヒラゴ(д `)

静岡で出会いは普通の子供よりも腐っていると思いますか?

(〜_〜;)

してください3

最近私たちは楽しかった

ハタララはその目です
・・・・・・
今日私はこのプロフィールを作ってみたWow(幸せな顔)静岡で出会い

それが私の最初の試みだったので、私の正直なプロフィールや泣き顔は不明瞭になった

なぜ、私は今から多くの人と友達になりたいと思っています(幸せな顔)shiny(新)

あなたがそれを見に来たので、大丈夫だと話しましょう〜