一般市民と、静岡で出会います

一般市民では、

静岡で出会いは七夕でした。

あなたの場所で

惑星と織姫との出会い

あなたはそれをしましたか?

あなたは天の川を見ましたか?

広島は曇っていたので

静岡で出会いはそれを見ることができませんでした….

泣く

しかし、見た人

 

あなたの願いが実現するのは良いことです。

それを見なかった人たち

その気持ち(願い)

私がそれを保つなら

私はそれが実現すると思います。

死のノート私は雅を記録し終わったが、…他の雅の – 私は(悲しい顔)悪い(下向き矢印)悪い(下向き矢印)悪い(下向き矢印)悪い(下向き矢印)

静岡で出会いソフトバンク♪写真撮影で送ってもいいよ♪

誰が私にメッセージをくれたのですか?