高齢者と静岡で出会い仲良くなる

静岡で出会い

敬具

あなたは日記に書いていますか?

まあ、この静岡で出会いも楽しいです!

様々な人々と

仲良く!

38歳、高齢者ですが!

生涯アクティブ!

しかし、それは寒いです!テディベア

昨日、ETC請求書が届きました。

静岡で出会い私は···それは非常に高速の使用だと思ったと内部を開けました…

料金は「200円」です….

エル…ええ~200円? !

クレジットカード代、200円など

私は小さなクレームを初めて見た。

また、私は京葉道を一度しか使わなかった。

1ヶ月に1回の高速使用、どれだけ離れていないのか…

ちょっと待って。

あなたが十分に使い慣れたと思ったものはすべて、次のリクエストとともに来ます。

ああ…私は次の請求書を見るのが怖いです….

それは私の最初の日記です。ブラックハートそれは恥ずかしいですが、私は南のプロのリングを見ます

私は胃のトイレに痛みがありますダッシュ(逃げる)ダッシュ(尽きる)ダッシュ(尽きる)

私は今日昼食のためにそれを食べなければならないのだろうか良い(上向き矢印)Usessi

私は今日初めてそれを見ましたが、それはかなり面白いですね。顔1

優しい静岡で出会い…

あなたの心を残してはいけません。

あなたは確かに永遠に

それは私の宝物なので…

二人で過ごした思い出

それを大切にしましょう。

決して忘れない…

私は泣くのをやめようとしています…あまりにも多く溢れてしまいます。

私を愛してください…少なくともその声を聞かせてください。

私はあなたに会いたいです。

会うことができません…

季節だけが通ります。

“あなたはどんなところから歩いていますか?”

私は離れて初めて理解した…

あなたは重要な人物なので

私は心に中毒です

私は今日初めて登録しました

最善をつくします。ハート

今日はかわいいテレビの男の子と若い男の子(幸せな顔)

私は漫画本を試したことはありませんが、私はドラマが大好きです。

私はそれを楽しみにしていますブラックハート

今日の朝は日光浴の猫2

私はまだ私の元カノでロマンスを持っている彼女は私と悪い(下向きの矢印)を関連付けたいと思わないようです私はそれを行うことはできません私は泣くことができたらいい

私はいつかカンタバイレを作って、ブルーを酒に捧げる。近年、めったに見られない日本の優しさは、私が捨てたものではない。泣いている南の涙感性はどこかにある人の間のどこか、私は歌声を聞くことができる。

静岡で出会い良いことはありませんか?私は楽しい話があったらいいのにバッド(下向き矢印)

チョワ炫atで「僕に翼を与えてください」と涙が出てきた

昨日の鈍い日のモードから一度に切り替える