静岡でたくさんの出会いは当然です

それ以外は、すでにそれは〜(悲しい静岡)だと思います。

なぜあなたは泣いているのですか?

私は休日のために持っていないことがたくさんあります☆☆特にボーイフレンドを持つ男(> _ <)は静岡です…それは私が知っているのは当然です…これでもうガールフレンドのボーイフレン

静岡 出会い

ドの重要性が知られています(^ O ^)b今日はそのようなことを感じる日を過ごした(> _ <)私はこの気持ち(*◇*)を世話したい

静岡

…それは役に立たなかった(長いノートサイン2)涙が拒絶されない…私は顔が悪い(下向きの矢印)悪い(下向きの静岡)

ハハ(ロングノートサイン2)···(三日月△三日月)ダッシュ(ランナー)

落ち込んだ涙が涙を流す