人々と浜松で出会いタイミングを忘れている

彼はトムボーだから!
_N
(| _、_
\ \(
・浜松で出会い

私はまだ忘れてしまった

人々を知るJAL
〜シリーズ

いいタイミングで
佐川さんから届いた

私はそばが好きです – 心

浜松で出会い

チーフ “禁じられた – ナマステ – – ”

Σ(¯ω¯){Eh?

(’Д `)人{ナマステ〜

セクションマネージャー “Namaste〜”

( `□ ‘)人{ナマステ〜

セクションマネージャー “So namaste〜”

 

 

(; `皿 ‘)人{だからこそ!!ナマステ !!!

その誕生は腹で持続する

“私は”チーフマネージャー “に”コールミー〜 ”

いつ

みなさん、こんにちは

メールを送るとき

「変換エラー」

それは正しい?

最近

PC機能に似たモバイルが普及しているため

状況に応じた漢字変換

ワンショットではできない

そこにも難しさはありませんか?

今度は浜松で出会い

漢字変換エラー

“ハンハンミスコンテスト”

我々は保持します!

Shikazu and

それほど変わらない

とてもゆっくりと。

________

++++++++++++

「馬食館は象の大きさになった」

A.うまくいかなかった画像サイズがあります

++++++++++++

「○○の質問は幼虫以下だと思う」

A.○○さんのご質問は慎重であると思います

++++++++++++

「父が匂いをかく時がある」

浜松で出会い
A.いつか何か臭いがあります。

++++++++++++

“いいえ、胸の周り、申し訳ありません〜!”

A.私は今日それを所有していません。すみません〜!

++++++++++++

「私は年をとって乾燥している」

A.私はそれを残したように感じる

++++++++++++

“リブを食べてください”

A 6枚作りてください

++++++++++++

“私は鹿になった”

A.私は麻疹にかかった