自由に結婚できる浜松の出会い

浜松の出会い

“ブルーペースト”
それは素晴らしい行為でした

さて、私は酢に入れます

タカタウン暑い季節に!
私はそれが燃えるか死ぬと思った

外の仕事の人
定期的な水分補給としばらくの休息
または親指で署名する
昨日、あなたと相談しましたが、
それで、彼のおかあさんとラーメン屋に。

浜松の出会い結局、元結婚した妻のことでしたが、
私は彼女との関係が10年を超えていることを知りました!
ええ、
彼女は29歳で、3人の子供がいて、
結婚前にこのような便利な友達を作りましたか?
それに、彼女はかわいい女の子の友達です。
私は自由を楽しみたい、私は周りのように感じ、私は遊びたい。
いいえ、子供はどうですか?

 

 

森田は、アスペルガーを持つ男として、
これについて考えると、それはずっと前です。
さらに、彼は男なので、あきらめないで

あなたはナンパをやっていますか?
あれは何でしょう?
私は忘れることを考えました!

だから、バツチとのデートを約束したのですか?

ラーメン、一度も、チャットや怒り
大人の利己的な結果
最後に少しキスして

あなたは静かに部屋を出た

私は戻ってくることができない

私は静かにそれを耐えません

私はゆっくりと揺れている

部屋の隅でギターを取る

“あなたがすごく好き”

“しかしああああ”

「しかし、しないでください」

“うまく行かなかった”

浜松の出会い
なんかあったの?

あのようでなく

小さな隙間

私が私たちを出会いたので

私はそれを停止することはできません

戻る時間なし

私の震える震え

心の声を聞く

“あなたがすごく好き”

“しかしああああ”

「しかし、しないでください」

“それは動作しません”

“あなたがすごく好き”

“しかしああああ”

「しかし、しないでください」

“うまく行かなかった”

浜松の出会い
“この曲をすべて”私 “に調和させる

空が高く

風がいい感じです(^^)

もうバーベキューをしたくない(^^)

朝はテレビで見た

マイケルの未公開の映像が見つかりました

私はやっていました(^^)

結局のところマイケルは神様です(-_☆)

私はダンスがすでに好調なレベルではない

何かが全く違う

視聴者を引き付けるものがあります(^^)

そして私はあなたと踊りたい

私はあなたがもっと長く生きて欲しかった…

私はあなたが60周年の誕生日に月の散歩をしたかった…

____
私の中の神といえば
そう

アムロチャンブラックハート

彼女はすべての女性を表現できると思う

美しくかわいい

私はそれを表現することはできました

クールに表現できる人