女の子と浜松で出会いがあり興味をもつ

明らかにそこに人の影があります浜松で出会い

私がズボンを上げた瞬間だった。

直感で、

ああ、それは露出狂人だ

私は思った

それから静かに浜松で出会い

露出狂に興味があるのは、

女の子だけだから

私は刺すように行く

私はそれが一歩前進するだろうと思った

露出狂った人々から

“弟!待ってね”

女性の声が呼ばれた。

反射的に向きを変える

 

 

午前中にうずくまっている群衆がいた

女性の形で

私はこの場所を見て立っている。

仮に

私はパートナーが女性だと知っています

心の安らぎで

しかし?どうして?

私は慎重に言う

それは女の子に呼ばれた。

好奇心←←と

それは悲惨になった。

私は国家にいた

何とか脚を任意に

その人に向かっていること

どうしましたか?浜松で出会い

そして、私たちが困っているとすぐに

女性はその状況を説明し始めた。

私は飲んでタクシーで家に帰った

私はどこにいるのかわからない場所で降りる

私はトイレに抵抗することはできません

いつ。

さて、そうです

私の特異体質の理由を理解したので

とにかく、私はそれが悪いです

私は思った、

私は家が聞こえると近くにあると聞きました。

しかし、私は酔っている

私はこれがどこであるかわからない。

それをやっている間

他の機関銃の話が始まった

一つの場所へ

彼女の友人からの電話。

確実なこと

あなたは帰宅しましたか?

女の子の友達からの電話。

今、サッカーの弟と一緒に

一緒にいる
(私はこの時点でサッカーボールを持っていた)

私は深刻なことを言ったので

私が電話に答える程度まで。

まあ、結局のところ、変更

何とか誰かが男になった

状況を説明した後

ああ、あなたは私を捨てることができます。

私は言われたので

わかりました。

それを返す。

おそらく電話の相手

私は危険な人です

私はそれがwだったと思う

さて、そこに

あなたにそう言った私に

あなたがしていること(←性的な意味で)

浜松で出会いはできないので

私は知りたいです

心配する場所はありませんか?

彼女を説得するために

私はそれを私の家に安全に届けました!笑

ところで、そのガールフレンド

私は時代にかわいかった!笑

あなたが確かに朝起きたら

個人的なこと

彼らは忘れ去られたと思う。

まあ、それはいいと思います。

たとえそうであっても、