しかし、二日酔いになる浜松の出会い

私はそれを食べたくない…
チビ・タマ
口内炎浜松の出会い

私は2つの( ‘Д `)

誰かを治療する(ToT)

ミフェフェ!

テンションは高いが落ちる

私がキムに乗っても大丈夫です

幸せになりたい。

最善をつくします。
しかし、眠い(+。+)( – 。 – )(__).. zzZZ

そして二日酔い

クソ野郎
(^ – ^)/

ー(ロングノートサイン2)メール受信

1分以内に返信

返信しなくても

 

浜松の出会い

再送..

(μ_μ)シフト(汗の汗)

ー(ロングノートサイン2)携帯電話

電話を1通にする

「不在」の場合↓
(理由を電子メールで送ってください)

(μ_μ)シフト(汗の汗)

ほんの少しの時間の人…?

時間的圧力(汗)浜松の出会い

静かな拘束眉(散った汗)

ウザイが通り過ぎる

“恐れ”

自分自身..σ(v_v。)フレッシュ(汗をかく)

余暇

意味のあるl

___

寺院から

痛み

広がる

我慢する

繰り返しの正午
これは

あなたが神聖な場所と呼ばれる場所で2回行くなら

何か何か

はてな

そうではありませんか。

鼻水とヨダレ

これら2つの同様の液体

そのうちの1人が私についてきたとき

あなたならどうしますか?

浜松の出会い
私が混乱していないなら
私がそれに付けたものを打つことは恥ずべきことかもしれないし、あるいは私はそれを元に戻した

あなたの相手が悪くない場合でも
私は病気を必要としない、私は悪い、私はちょうど生理的に悪い感じ

はい…私は付いていました

妹、今日
私はくしゃみを詮索した

みんな気にしない
逆に、「悪い気持ち」という言葉は、

あなたは最終的にあなたの妹を出会いましたか?

私はあなたを私の前で見に来た

“フレンドリーバディ”