将来、浜松の出会いで誠実な人と過ごす

浜松の出会いが少しでも共通点を見つけたいと思っています。
私は12年間離婚しています。私の将来の人生を考えると、少し不安になりました。今から私は優しい人と静かに過ごすことができるはずだと思います。私は誠実な人が欲しいです。私は決してあなたに騙されません。私は友人から聞いてみたいです。私は12年間離婚しています。私の将来の人生を考えると、少し不安になりました。今から私は優しい人と静かに過ごすことができるはずだと思います。私は誠実な人が欲しいです。私は決してあなたに騙されません。最初は、私はあなたの友人からお伺いしたいと思います。
私は2匹の犬で生きている。浜松の出会い
両者は、将来の仕事パートナーのためのセラピードッグとして働く予定です。
パブリックとプライベートの両方の犬と一緒に暮らすには理想的なライフスタイルなので、犬が好きなら理想的です。

私は犬と一緒に暮らしていますが、この暖かく幸せな気持ちを人々と分かち合いたいと思ったので登録しました。
私の趣味は旅行や歩いているし、結局は犬が絡み合っている(笑)自然にリラックスして過ごすのが大好き。
2015年1月8日に更新されました。

多くのプロフィールから見ていただきありがとうございます。
報告は非常に遅かったが、支払期間は2014年10月に終了した。

私は近づいた人には申し訳ありませんが、私はしばらく休みます。

 

私は様々な民事事件が発見されたときに再開する予定であるので、
私はその時あなたに感謝したいと思います!

【私について】
登録の契機は、職場と家の間の帰り旅行
私は異性を知る機会がありませんでした。

浜松の出会いはグループ分けがうまくいかないが、
食事をしたり、アルコールだけを飲むのは楽しいことではありません。
私はまた、増えつつある瞬間に孤独を感じる。
人格はやや恥ずかしがり屋ですが、私はそれが爽やかな個性だと思います。
私たちは社交をうまくやっていないなど、関係は狭く深いです。

コーヒーが好き。
黒と牛乳の両方が甘いことができます。
あなたがお勧めのカフェを持っている場合私に教えてください!

【優先傾向】
曲線<線
無彩色<無彩色
アウトドア<屋内
アニメ<馬

____

【行きたいところ】
大学館理学、佐川美術館(茶室)、温泉(←私はいつでも行きたい)

【あなたの相手について】
浜松の出会いではないが、お互いの趣味の好みや考え方を尊重することができる人。
彼らの外見を気にする人は(おしゃれなものは無関係です)。
目標を持っている人。
スペース、ファッション、アート、音楽など
あなたが文化とデザインの方向性に興味があるなら…