出会いは今日も静岡では感じなかった

出会い( ‘・_・ `)今日も地震がありましたf(^ _ ^;

出会いメールが届くと、あなたは叱られるでしょう(^ _ ^ A

その時、私は車を運転していたので、私は揺れて感じなかった、

静岡 出会い

テレビで津波警報を聞いたので、東日本大震災を思い出して、しばらく泣いているようでした(^ _ ^;

私のエリアは3または4の震度で揺れているようでしたが、それでもまだ良かったのでまだ良かったです(^^)
出会いシーズンには、停電などの雪が敵であり、地震は恐ろしい(* _ *)

それはちょうど今です

しかし、ちょうど良い時が遅すぎる

すべてをやりましょう

今月のライセンスの書き換えもあります