静岡の出会いはこのような状況

このような状況を見て、スタッフやユーザー全員が興奮して「ワ〜〜」を思いつき、デジタルカメラやビデオカメラに入ることができるユーザーもいました。

静岡の出会いさんから1人の方から申し訳ありませんでした〜という提案がありました。また、ユーザーと一緒に歌を歌いました。

静岡の出会いのユーザーは、最初から最後までマイクロホンをしっかり握り、口を広く開いて、他のユーザーが歌った曲に合わせて笑顔で歌いました。

正午、昼食です。

静岡出会い

今日のランチ、

①白い豆腐を白く泡立てる

②静岡の出会いと葉の茎の風味のゴマ

③ゆでたスカッシュ

④大豆とひじき、高麗人参の彫刻

静岡は雨が降っている

一人のユーザーと話すとき、「おはよう、静岡から雨が降っています〜」、「ああ、今シーズンは雨が降っているのは珍しいです〜それはまれです」ありがとう。

それは午前9時40分、他の3人のユーザーが雨の中で完全な笑顔で私を見に来た。

10時頃、「いきあき100歳体操」のスタートです。

スタッフが話す部屋のテレビの前に椅子を手配すると、6人のユーザー全員が自発静岡に意欲的に椅子に座り、DVDが再生されると、画面のモデルの兄が私にできるようになりました一緒に運動を始める。

体操の終わりから前の昼食まで、レクリエーションとしてカラオケをやりました。

ユーザーの静岡日パーティーとして、今日のカラオケのために、看護スタッフは日本の服の外観になり、別のユーザー(1人)が看護婦のユニフォームを身に着けているように装った!

静岡の出会いは絡み合っていた

あなたもそれをやっていますか? wW ”

静岡の出会いは絡み合っていた

Σ(゚Д゚;)

…私にお金を与えるr

とにかくこれまでこれまで!

また、新しい

静岡の出会いが荒れた場合

静岡での出会いのポイントと攻略法をお教えします

私はそれを書く(* ‘艸 `)

ショッピングカート

。・゚・(Д`)・゚・。

静岡の出会いが恥ずかしそうな水滴で自由であるのは私だけです

あまりにも多くのことをするので私は困っている